スポンサーサイト

line

ブラッ○企業再来……じゃないといいな~;


結局金曜の面接後、土日挟んで月曜も予定がなかったためぐだぐらしての今日からまた活動再開しました;

……というのも今日は最早報告会も兼ねるようになっているジョブカフェに行く日。

2件の面接の手応えから始まり、13時間業務を通告した会社は仮に受かったとしても辞めといたほうがいいなどといったアドバイスを頂き、まあもう今日が合否連絡の約束の日ですから落ちてるでしょうけどね~、とか色々話して相談の方は終了。

現状結果待ち2社の状態なので、新たに2~3社ほど受けようってことで、併設されているハローワークの紹介窓口に向かい、3社ほど紹介してもらってまた書類書き……ってはずだったんですが……

紹介企業への連絡中、職員の女性の方がしぶい顔で向こうの話を聞いていたのでまずいことでもあったのかと不安に思っていたら、いきなり明日書類持参で面接とのこと;

この瞬間自分が思ったことはただ一つ。

またブラ○ク企業かな(--;

小規模企業で営業職なのに配慮のない面接日程……急募だったらありえないこともないですけど、正直かなりブ○ック度は高そうと言わざるを得ないかもです^^;

連絡してくださった職員の方もないことはないけれど、あまり良いことではないっぽいことを言ってましたからね……

まあ、前例をつい2週間ほど前に経験したので気楽に企業を見定めるつもりで面接に行ってきます。

スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
カウンター
line
プロフィール

巴まきゆき

name:巴まきゆき

現在20代中盤のニート。
趣味はネット小説を読むことで延々読んでたら一日が終わってたなんてことも;
最近は書く方にも目覚めてきた今日この頃……
ゲームとかも程ほどにやってるいい感じの駄目人間;

line
アクセスランキング
にほんブログ村 就職バイトブログ ニートの就職・就職活動へ
にほんブログ村
[ジャンルランキング]
日記
160414位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
35449位
アクセスランキングを見る>>
line
RSSリンクの表示
line
リンク
リンク歓迎♪



line
ブロとも申請フォーム

ブロとも歓迎

line
sub_line
